So-net無料ブログ作成

紅白のゲスト審査員に黒柳徹子とタモリ!!??

[ニュース]
ゲスト審査員が本日発表に・・!!

何と黒柳徹子さんとタモリさんです!!

今年は色々あった二人ですが・・

何故二人が審査員に??
黒柳徹子さんは『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でもおなじみ
『徹子の部屋』は来年2月2日に40周年も迎えます
1953年に「テレビ女優第一号」として入局して初めての
最年少紅白司会を務め、以降5回司会を行ってもいました

タモリさんは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が今年の3月に
終了し、31周年半の長きにわたり生放送司会を務めていました
同局で2008年から12年にかけて放送された
『ブラタモリ』が来年4月に復活することが決まっています

他にも阿部寛さん、井上真央さん、尾上松也さん、中園ミホさん、仲間由紀恵さん、蜷川実花さん
山中伸弥さんが出演します

毎年紅白や、笑ってはいけない!を交互に見ているので審査員さんが誰なのかなー
とかはあまり気にしていませんでしたが、実に多種多様な面で活躍されていたが
ゲストでいらっしゃるんですね~山中さんも出演されるということで
ちょっとびっくりしてしまいましたが・・・

いつも司会の方に目が行きがちですが、意外と審査員の方って豪華だったんですね・・
仲間由紀恵さんは紅白の司会もされていたり、中園さんもドクターXの脚本を書いた方だとか!!
本当に色々な分野の方で活躍している方が多いので、勉強になりますね


スポンサーリンク


.



タグ:紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。