So-net無料ブログ作成
検索選択

教師型アイドル FYTの素顔とは??

[ニュース]
こんばんはーyunyunです

今日は謎の教師アイドル「FYT」

について書いてみたいと思いますFYT(ファイト)とは??
Funky(ファンキー)Yankee(ヤンキー)な教師型アイドルグループ
です

メンバーを「先生」
ライブやイベントを「授業」
ファンを「生徒」

と呼称する一風変わったアイドルグループ12月17日にデビューしてから一か月も経ってませんね

そんなFYTのメンバーを書いていきます

国語担当
東国原 松子DX
とある知事と同じ名前な国語(?)担当メンバー
万葉集や古今和歌集を読むのがVOUGEやELLEなどの世界的ファッション誌を読むのと同じくらいお洒落イメージをつけたいと思っている・・そうです


家庭科担当
喜多 裕子
特技の成田家流3分クッキングやお洒落コーデで家庭科をネクストレベルへ昇華させる
待て待て・・家庭科は料理だけじゃないぞ!!

理科担当
理沙 アレキサンダー
将来は遺伝子の研究希望の理科教師メンバー
宅配ピザで培った精神で皆を魅了する・・ってめっちゃ肉体系!!??(笑)

英語担当
縣 みりあ
好きなものがフライドチキン(多分某大手)
何故英語なのか・・
それはズームインのウィッキーのワンポイント英会話に憧れたから


体育担当
戸田 杏香
剣道腕前初段のヤンキー上がりなのか、あがり症なのかわからない
不思議系アイドル
メンバー共通して結構肉体派なのは気のせいだろうか・・・

気になるアイドル「FYT」はこれからも記事を追加していきます!!




スポンサーリンク


.



タグ:FYT
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。