So-net無料ブログ作成
検索選択

麻生久美子・・貧乏でザリガニまで食べたとは?

[ニュース]
今や売れっ子女優であり、現在放送中の「怪奇恋愛作戦」(テレビ東京系)は、
鬼才と評される演出家ケラリーノ・サンドロヴィッチによるシュール
なコメディタッチドラマに出演中の麻生 久美子(36歳)さん。
何と壮絶な生い立ちがあったようです・・
本名
伊賀 久美子
平丸 久美子(旧姓)

生年月日
1978年6月17日(36歳)

出身地 
千葉県山武郡

身長
162 cm

血液型
B型

配偶者
伊賀大介


ドラマは1996 年のデビューであり、2006年の『時効警察』での
三日月しずか役で好評を博しました。
現在は『怪奇恋愛作戦』でも主演を務め、人気を集めています。

驚いたのは1996年から13個のドラマにしか出ていないそうです・・
もっと出ている感じがあったのですが・・
しかしながら映画の方ではエキストラからの様な役もありますが、
キャリアは長いようで、多くの映画に出演されています。

今ではこんなに売れっ子な麻生さんですが、生い立ちに
壮絶な過去があったのはご存知ですか?

何と幼い頃は父親に借金があったせいで
毎日同じ服を着て、学校に登校せざるを得ない状況になり、
いじめの対象になっていたとか・・
ザリガニや、道端の雑草に塩を掛けて食べていた時もあるそうです。

ザリガニも、もちろんフィンランドのような食用ではないですよ・・
池で釣り上げたものを食されていたんです!
鍋に入れて食べていたそうですが、そのお味は甘海老に似ていたとか・・
本当かはわかりませんがww

けれども、ザリガニには食用に養殖されているなら大丈夫ですが、
池などに生息しているザリガニですと寄生虫を持っている可能性があるので、
食べないようが良いそうです・・。ちなみに麻生さんは大人になってから
それを知ったとか・・

まぁ、幼少時代の男の子なら池で獲ってきて食べた人も多いのではないでしょうか?
もちろん、今はダメですがねww

今や、売れっ子女優の麻生久美子さん。これからも更なるご活躍を期待しています!!






スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。