So-net無料ブログ作成

大島 康徳が大激怒!息子のNMBの大ファン!!

[ニュース]
本日のアウト×デラックスで大島康徳さんと雅斗さんが
出演されます。
しかしながら現役時代は「瞬間湯沸かし器」とも呼ばれていた
父・康徳さん・・・本日はどうなるんでしょうか・・??息子・雅人さんについて

アウト×デラックスが始まる前からかなり戦々恐々している雅斗さん。
雅斗さんも、芸人を目指していると言われていますが、
何と理由が「NMBと結婚したい」という夢があるそうで・・・
つまり、NMBと会いたいようですね。

しかも、CDをもの凄い量を買ったり・・
その買ったお金を借金(しかも50万円)したり・・
お父さんに言えないことのオンパレードのようです。

今日はそれを告白するということだったんですが・・
雅斗さん曰くお父さんには
「お前を殺してでも、おまえを止めに行く」
とまでも小さい頃から言われているそうです・・。
いやいや、雅斗さん・・あなた・・

つぎ込む気持ちはわかりますが
そんな恐ろしい事言われてよく借金できますね!?
少なくとも私には無理です・・。

しかも、お父さんの目の前でNMBに「一か月も会えないと会いたくなっちゃう」
とまで・・康徳さん。顔、顔!!
雅斗さんもあんなに白い顔で何故そんなに康徳さんの前で言っちゃうんですか!?
視聴者までもひやひやしてしまうこの緊迫感・・

けれども康徳さんもかなりユーモアなのか、
「AKBのあっちゃんはかわいいよ!」
おいおい、止めるんじゃないんですか!?と突っ込んでしまいました・・。
しかもAKBの「ヘビーローテーション」をテーマソングに起用したい!
とおっしゃってくださるほど・・

まぁ、「バイブレーション」と言い間違えてましたがね!!
山ちゃん激しく突っ込んでましたがね!!!

テレビの前だからかもしれませんが、一応康徳さんは綺麗に引いてくれましたが・・

まぁ、雅斗さんにはこれからも芸人として頑張って頂きたいですね・・。


スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。