So-net無料ブログ作成
検索選択

バイキング!3月6日 花粉症にさようなら!画期的な治療法とは!!?

[ニュース]
本日のバイキングでかなり気になる情報が特集されていました。
『頭がやわらかくなるストレッチ』や
『土田的キーワード』では何と今流行の
花粉症が治るという画期的な治療法が!?

①12年前の記憶をたどる
113連敗したしたまま引退し話題になった競走馬は??

A春うらら

②半年前の記憶をたどる
史上最年少でノーベル平和賞を受賞した女の子の名前は?・

Aマララ・ユスフザイ

③カブトムシやクワガタを戦わせるゲームの名前は?

Aムシキング

④去年流行した植物がらは?
Aボタニカル柄

⑤4年前の記憶 家電などを買うともらえる特典商品と交換できる
A エコポイント

⑥国民一人につき1万2千円が支給された経済政策

A 定額給付金

⑦16年前の記憶 各市町村が発行した2万円分の金券

A地域振興券

⑧8年前の記憶 3がつく数字で阿附になる芸人
A世界のナベアツ (桂三度)

⑨小笠原諸島の火山活動により現れた新しい島の名前は?

A西之島(にしのしま)

⑩本職は漫画家 オネエタレントは?

A山咲トオル

土田的キーワード
①タニタが生んだハイテク体内測定器
 インナースキャンデュアルRD900 (17064円)
 内臓脂肪レベル、骨粗鬆も調べられちゃう優れもの!
 bluetoothも対応・・スマホを使って一緒にダイエットもできちゃう!!

②一生書き続けられるペン!
フォーエバー・ピニンファリーナ・カンビアーナ(17280円)
主にデザイナーさんが愛好しているようです。
インクが不要で一生書き続けられるペンがこのお値段だと
結構お値打ちかもしれませんね。
 

③花粉症にさようなら!今はやっている治療法は??
舌下免疫療法
新宿にある山西クリニックでも治療が進められているようです
スギ花粉だと60-70%の確率で治るようです。
何と舌の下にある舌下にスギ花粉の液を垂らすことによって
花粉症に慣らすことが出来るようです・・。
しかしながら今すぐ治るというわけではなく3年間程治療しないといけないようです・・。
ですが、3年でキツイ花粉症が治るなら・・良いですよね!!
ちなみにこの治療はスギ花粉が収まった6月ごろから始めるそうです。

④なわとびまで最新化!?MY WAY FIT なわとびとは!!??
MY WAY FIT なわとび(5918円)
なんとスマホとも同期できちゃったり、ダイエットにも持って来いななわとび。
指定回数まで飛んだらアラームが鳴ったり・・
運動不足が解消されるには持って来いですね!!




スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。