So-net無料ブログ作成

兵庫県 洲本市で5人死亡・・40歳の男に一体何が?

[ニュース]
本日のミヤネ屋での情報の続報です!
40歳の男(平野達彦容疑者)は何故事件を起こしてしまったのか・・?
もう少しまとめてみたいと思います!!
今まで出た情報は
・今まで20年くらい見ていない
・一部のインターネット上で妄想的なことを書き込んでいる。
・全く日中見ていない
・家にずっといる?
・何の仕事をしているかはわからない



2013年の10月まで兵庫県の明石市内の病院に
入院していたようで・・その時の診断された病気は

「妄想性障害」

という病気を患っていたようです。

この妄想性障害とは分類的に分けるとこうなります。

色情型:誰かが自分に心を寄せていると思いこむ。

誇大型:自分には偉大な才能がある、あるいは重要な発見をしたなどと思いこむ。

嫉妬型:配偶者または恋人が浮気をしていると信じこむ。

被害型:自分に対し陰謀が企てられている、見張られている、中傷されている、嫌がらせをされているなど思いこむ。

身体型:体に不自由があるとか体臭がするなど、体の機能や特性を気にする。

しかし、通常であれば仕事なども続けられたり、医師との関係性がかなり重要視される
病気の様です。入院をしていたとなれば結構重症だったのでは無いか・・と予測されます。

まだ一概にはわかりませんが、これからの情報が気になりますね。


関連記事はこちら


平野達彦容疑者、近所の住民5人殺害か・・?

兵庫県 洲本市 平野達彦容疑者SNSで殺害予告か!?

平野達彦のSNSが怖いと話題に!!








スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。