So-net無料ブログ作成

兵庫県 洲本市 平野達彦容疑者SNSで殺害予告か!?

[ニュース]
本日・兵庫県 淡路島 洲本市で起こってしまった事件・・
のどかな場所での凶行に皆さん不安になっているようです。事件の概要
・被害者である60歳男性・女性、80歳女性の家の恐らく娘さんが、
 近隣の家に逃げ込んだことから発覚

・平野容疑者は殺害した家の近くで血まみれになっていたので、
 職質を受けて捕まった

・3人の他にも80歳の夫婦を殺害していたことが発覚

・現在平野容疑者は弁護士が来るまで、何も話さないと黙秘。

平野達彦容疑者について

今現在判明していることは

・SNSなどで被害者について書き込みを行っていた

・妄想性障害で明石市の病院に入院していた

・バイクの音などでトラブルになっていた?

・接点などはまだわからない

平野容疑者はフェイスブック、Twitterなどといった媒体で
洲本市の現場近くに住む「平野達彦」と名乗り、
現場周辺の住宅地図を表示したスマートフォンの画面を掲載し、
「各地で電磁波犯罪と集団犯罪を行っている」
「集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の側です!」
と書き込んでいたそうです(本人かはわかりませんが)。

他には「平野達彦の所有物のインターネットドメインを奪うのと、
平野達彦と平野達彦の家族と親戚をいいなりにする為と、
世界の人々への告発を妨害する為に、
ギャングストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている」
などと近所の住民を名指しで中傷していたそうです。



関連記事はこちら


兵庫県 洲本市で5人死亡・・40歳の男に一体何が?


平野達彦容疑者、近所の住民5人殺害か・・?

平野達彦のSNSが怖いと話題に!!





スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。