So-net無料ブログ作成
検索選択

平野達彦のSNSが怖いと話題に!!

[ニュース]
本日起きてしまった淡路島・洲本市での事件・・
ネットでSNSについて話題になっていたのでUPします!!!
日本語です。「日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っています。日本政府は米軍ユダヤと共謀しています。」これはプロフィールの所に書かれていました。


ーネット上のフェイスブックやツイッターでは、洲本市の現場近くに住む「平野達彦」と名乗る人物が、現場周辺の住宅地図を表示したスマートフォンの画面を掲載した上で、「各地で、電磁波犯罪と集団犯罪を行っている」「集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の側です!」
と私は難しいのはわからないですが・・恐らく中傷していたと思います。


ー「平野達彦の所有物のインターネットドメインを奪うのと、平野達彦と平野達彦の家族と親戚をいいなりにする為と、世界の人々への告発を妨害する為に、ギャングストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている」と近所の方を名指しで中傷していた。

恐らく日本政府にも何らかの疑問などももっていたんでしょうね・・
しかしながら気になるのは、今回の被害者たちの「名前」です。

何と被害者の名前は全員共通して「平野」さんです。
一瞬親戚の方々かと思いましたが・・

けれども地方とかではありがちですが、親戚でなくても、同じ姓の
方が同じ地域に住んでいることは珍しくはありません。

ネットの反応からも、平野達彦容疑者の「被害妄想」が
起こしてしまった事件ではないのか?という意見が多々あります。

とにかく、まだ警察の調書も進んでいないということで
これからの展開がきになるところですね。

関連記事


兵庫県 洲本市で5人死亡・・40歳の男に一体何が?


平野達彦容疑者、近所の住民5人殺害か・・?

兵庫県 洲本市 平野達彦容疑者SNSで殺害予告か!?



スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。