So-net無料ブログ作成

平野容疑者の生い立ちとは・・家族は?父親は??

[ニュース]
本日朝7時頃に起きてしまった惨劇・・
兵庫県・洲本市で起きた5人殺害事件。
平野浩之さん、平野万子(まさこ)さん、平野静子さん。
平野毅さん、平野恒子さんご夫婦が殺害され、波紋を呼んでいます。平野達彦容疑者とはどんな人物なのか??

達彦容疑者は中学校時代までしか皆さん見ていなかったようです。
学校になじめなかったそうで、中学時代から引きこもっており、
祖母と祖父と一緒に住んでいたようです。

父親の方は市でボランティアを行っていたりしたようです。

今回殺害された方も平野容疑者も親戚関係ではなく、
2-3代前に関係のあった人たちらしく血のつながりなどはないそうです。
ただ、同じ地区に同じ苗字が集まってしまっただけの様です。
精神疾患を患っていたようで、一年前に退院されたばかりのようです。


被害者と達彦容疑者の接点は?
殺害されてしまった平野浩之さんは温厚な方で、トラブルを起こすような方では
なかったそうで、奥様の万子さんはヘルパーをまとめる方であったようで、
皆さんから慕われていた方だったようです。

万子さんのヘルパーをまとめているところの職員のかたも
いきなりの事でショックを隠し切れなかったようです。


毅さんは高齢化に伴い、農作業もままならなくなったらしく、
お孫さんも一緒に暮らす予定だったようです。

ちなみに毅さんが110番通報をしていたようです。
それは達彦容疑者の父親から達彦容疑者が夜に俳諧していたら
110番通報をしてください。と言われ行ったようです。

しかも、事件当時も

「平野容疑者が敷地内に入ってきて刺された、来てほしい」

と110番通報をしていたことが明らかになっています。
他にも被害者の一人が市役所を通して平野容疑者の事を
弁護士に相談していたことが判明しています。

ちなみに、父親の方は病院を変えた方が良いのではないか?
とかなり心配していたらしく、本当に殺害を行ったならまさに最悪の形で
懸念が現実化してしまったことになります。

けれども、まだ現段階では凶器も見つかっていないらしく
捜査は難航しているようです。

のどかな町で起きてしまった事件。
近隣の学校も親御さんと必ず下校時は付き添いを行ったり
様々な対策を取っていくそうです・・。

小さな町で恐らく皆さんも驚いているとは思いますし、
かなり心配だとは思います。

これからどうなっていくのか、動向がかなり気になりますね。

関連記事

兵庫県 洲本市で5人死亡・・40歳の男に一体何が?

平野達彦容疑者、近所の住民5人殺害か・・?

兵庫県 洲本市 平野達彦容疑者SNSで殺害予告か!?

平野達彦のSNSが怖いと話題に!!





スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。