So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路島・平野達彦容疑者のツイッターが怖い!

[ニュース]
先日からのニュースで平野達彦のツイッターやフェイスブックが
怖いと話題になっています。

被害者の方々もツイッターでアップされており、
事件前日までツイッターを更新していたらしく・・
その中身も波紋を呼んでいます。今までのわかったこと

・平野容疑者は『妄想性障害』を患っていて2014年10月ごろまで入院していた。
 家族は新しい病院を探していた。

・平野容疑者と被害者5人は血縁関係ではない(同じ姓ですが)

・平野容疑者の動機は110番されたことから?


・20年以上も引きこもっていて、頻繁にツイッター、フェイスブックに近隣の住人の
 中傷記事などを投稿していた。今年に入ってから中傷が顕著になり、被害者達も警察に相談
 していた。


・事件前日に平野浩之さんとトラブルが・・「あいさつ」を注意された?
 しかしながら、近隣住民の情報からだと「そんな注意をするような人ではない」
 と否定。


・平野達彦容疑者の父親から近隣住民に「うちの息子に気をつけてくれ」
 という周知があった。

・被害者の一人である毅さんの家族は先月14日から今月まで警察に9回相談していた。

・2月14日に毅さんの家族から「毅さんの家族と平野容疑者が口論になり平野容疑者から写真を撮ら れた。」と110番が・・・3月3日にも家族から「このツイッターのことを事件化してほしい」と警 察に訴える。

・刃物による傷は一部の被害者では内臓にまで達していた。急行した同署員が近くの路上で血の付 いた衣服を着ていた平野容疑者に職務質問したところ、「自分がやった」と事件への関与を認め たため現行犯逮捕した。

神戸地検は、刑事責任能力の有無や程度を調べるため、鑑定留置を検討中。





ツイッターやフェイスブックに投稿されていた内容

『各地で、電磁波犯罪と集団ストーカー
犯罪を行っている、
日本会議 生長の家の信者一家
(平野平治・平野トモコ・平野浩之・
平野智也・平野智也の妹の名前は不明)
の住所は
(兵庫県洲本市中川原町中川原397番地)
です。』

平野浩之さんは決して相手を怒らせたりするような
人物ではなかったと証言があります。
しかしながら、平野容疑者が何かを勘違いして
こういう行動に出てしまったのではないか?
と言われています。


ー『平野達彦のインターネット
ドメインを奪うのと、平野達彦と平野達彦の家族と親戚を
いいなりにする為と、
世界の人々への告発を妨害する為に、
ギャングストーキングと電磁波犯罪を
徹底して行っている。』

ー『日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、
日本政府は米軍ユダヤと共謀し、
何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っています。』

ー『電磁波犯罪とギャングストーキングの日本。』



毎日のように電磁波に関するツイートを行い、3月8日12時30分過ぎのツイートでは、「各地で、電磁波犯罪と集団ストーカーを行っている」として、ある宗教団体の「信者一家」が住んでいるという洲本市内の住所を公開・・・」この住所が、事件現場と一致しています・・。
よく日付を見ていなかったんですが、気づくとじゃあ次の日に犯行を行ったという事ですよね・・まさかされが犯行予告だったんでしょうか・・・?

関連記事

兵庫県 洲本市で5人死亡・・40歳の男に一体何が?

平野達彦容疑者、近所の住民5人殺害か・・?

兵庫県 洲本市 平野達彦容疑者SNSで殺害予告か!?

平野達彦のSNSが怖いと話題に!!



スポンサーリンク


.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサー
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。